オリジナルで作るお菓子、オリジナル記念品、ノベルティの事例を集めています。

オリジナル お菓子の事例

どら焼きパトロール イベント オリジナル オーダー 名入れ お菓子

父の日 名入れギフト 想いが伝わるオリジナルプレゼントを直送

更新日:

日本ロイヤルガストロ倶楽部の父の日ギフト特集

もうすぐ父の日。

父の日にはお父さまへの想いがより伝わるプレゼントを用意したいものですね!

お父さんが一緒に住んでいる人はいいのでしょうけれども
離れているお父さんには
あなた自身と、あなたの大切な人を守るために、
楽しいイベント父の日も今年は「直接手渡し」ではなく、
「直送する」を選びたいところですね。

お父さんに感謝の気持ちを伝えてくれる父の日ギフト。

名入り・メッセージ入りなら、離れていてもお父様へ言葉を届けることができますね。

今年の父の日は名入れメッセージ入りプレゼントを贈って、
ソーシャルディスタンスを守り
お父さんに感謝の気持ち、ありがとうを伝えましょう。

「何を贈ろう」と悩んでも名前が入っているだけでオンリーワンの
世界に一つだけのプレゼントになりますね!

名入れグッズはいろいろあるでしょう。

例えば

・名入れ箸

・名入れグラス

・名入れメッセージプリザーブドフラワー

・名入れの文房具

・名入れ写真立て

などなど日々使うもので名前が入りますね!

傘の名入れもあるようですね!

日々使うものであれば
毎日喜んでいただけるような気がしますね!

けれども「ずっと残るプレゼントはなぁ・・・」
とか
「何を贈っていいかさっぱりわからない。思いつかない」という場合は
スイーツに名入れやメッセージを入れてプレゼントしませんか?

名前・メッセージ以外に、絵や文字を入れることができるものもあります。

スイーツであれば文字が入っていることに見てびっくり!
そして美味しく食べて喜んでいただけるのではないでしょうか?

オリジナルの名入れスイーツで、日頃の感謝のメッセージをよりしっかり伝えることができそうですね!

食べると消えてしまい形には残りませんがかえって喜ばれることもあるように思います。

形が残るものにしても、スイーツを送るにしてもお父さんの好みを、さりげなくリサーチすることも大事ですね!

日頃からお父さまのライフスタイルをみて考えて、お父さんにぴったりのアイテムが選べれば一番喜ばれるプレゼントになるでしょう!

お父さんも喜びそうな名入れやメッセージ入れ、イラストなども描けるスイーツ

父の日のプレゼントの「予算があまりない」という場合にもスイーツはオススメ。

名前・メッセージ入れであれば世界に一つのオリジナルプレゼントになるのにスイーツは価格がお手頃ですね。

それでは今日は名入れやメッセージ入れ、イラストなども描けるスイーツをご紹介します。

せっかく名入れやメッセージ入れが出来るのですからお父さんにしっかり、感謝の気持ちを伝えましょう。

世界にひとつだけの特別なプレゼントになります!

伝えきれないメッセージは
メッセージカードが入れられる商品もありますので
よくページをご覧くださいませ。

お父さんにありがとうを伝える名入れギフト 想いが伝わるオリジナルプレゼント

父の日 人気ランキング BEST6 名入れのお菓子

 

 

【人気6位】
ケーキで感謝状 名入れ対応 5号サイズ

詳細はこちら

 

オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 1本入 短納期

オリジナルメッセージ入り カステラ(0.6号) 1本入 短納期

販売価格(税込):2,160円

 

父の日メッセージ入りバウムクーヘン

詳細はこちら

 

「父の日 名入れギフト 想いが伝わる世界にひとつだけのプレゼント」はいかがでしたでしょうか?

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

 

 

ad336

ad336

-どら焼きパトロール, イベント, オリジナル オーダー, 名入れ お菓子

Copyright© オリジナル お菓子の事例 , 2024 All Rights Reserved.