オリジナルで作るお菓子、オリジナル記念品、ノベルティの事例を集めています。

オリジナル お菓子の事例

どら焼きパトロール イベント オリジナル オーダー ギフト クリスマス サプライズ ハロウィン 七五三 名入れ お菓子

オリジナル お菓子の事例 色々な文字や絵柄が入るどら焼き 人気ランキング BEST5

更新日:

どら焼きに文字やお名前、イラストやデザインから手書きの絵まで入れられるサイトを見つけました!

そのサイトにあるどら焼きの種類がホントに多くてかわいいのです。

そこで今日はそのどら焼きの絵を画像で紹介したいと思います。
ぜひご覧くださいね。

お好きな絵や文字が入れられるどら焼き お祝いやお礼のプレゼントにも

大切な日に大切な人へ贈る、世界にひとつのオリジナルギフト

ほっこりするどら焼きがたくさんあります。

それでは「名入れ、メッセージ入れのお菓子なら、世田谷 文の菓(ふみのか)」のどら焼きのページをご紹介します。

文字入りどら焼き もじどら
moji-dora

短納期!最短3日でお届け。
お名前入りやオリジナル文章のどら焼きをお作りいたします。
文の菓のどら焼きは、新鮮な卵、国産の小麦粉を始め、厳選した材料を使用し、一枚一枚、熟練した職人が手焼きで仕上げております。

また中の餡子(あんこ)は、老舗餡子専門店にて、文の菓(ふみのか)オリジナルレシピで製造。
厳選した小豆に、ほどよい優しい甘味。さらに『独自の製法』にて後味をよくしっとりとした餡に仕上げております。

ギフトに最適の包装で、お好きな個数でお求めいただけますので、お返しやお配りに最適です。

 

文の菓のどら焼き 人気ランキング BEST5 オリジナルで作れます!

更に各種のオリジナルどら焼きをご紹介。ギフト好適品

他にも様々なシーンで使えるどら焼きがありますので要チェックですよ!

 

「オリジナル お菓子の事例 色々な文字や絵柄が入るどら焼き 人気ランキング BEST5」はいかがでしたでしょうか?

一生で一度の大切なプレゼントから毎年の記念日、そしてお気軽なプレゼントまで
使い道は沢山ありそうですね!

「何を贈ろう?」なんて悩んだときには思い出してください!

ご参考になれば幸いです。

ad336

ad336

-どら焼きパトロール, イベント, オリジナル オーダー, ギフト, クリスマス, サプライズ, ハロウィン, 七五三, 名入れ お菓子

Copyright© オリジナル お菓子の事例 , 2024 All Rights Reserved.