オリジナルで作るお菓子、オリジナル記念品、ノベルティの事例を集めています。

オリジナル お菓子の事例

どら焼きパトロール イベント ハロウィン バウムクーヘンパトロール

ハロウィンで配るお菓子 通販人気ランキング BEST5

更新日:

ハロウィン特集

日本でも秋の風物詩となったハロウィン。 10月31日ですね。

定番の掛け声は、
『Trick or Treat!(トリックオアトリート)』です。

ハロウィンで子供達がお菓子をもらい歩く時の掛け声ですね!

突然やってきた子供たちにびっくりしないように
小さなお化けたちに「振舞うお菓子」を事前に用意しておきたいものですね!

最近では、可愛い市販のハロウィンスイーツやお菓子が店頭や通販で沢山販売されるようになりました。

手作りもいいですが、やはりご家庭では作れないハロウィンスイーツやお菓子を今日はご紹介いたします。

名入れ・メッセージ入りお菓子の世田谷 文の菓(ふみのか)の
『ハロウィン 人気ランキング BEST5』

配るお菓子にはもちろんのこと、ちょっとしたおみやげやパーティ。
秋のギフトにもおススメです。

 

ランキング1位 ハロウィンバウムクーヘン(1個入り)2,700円

ハロウィンのバウムクーヘン(1個入り)

ハロウィンのバウムクーヘンです。
表面にとてもかわいい絵柄が入っているのでパーティやおもてなし
ギフトにおススメです。

お店のホームページによりますと

季節限定の洋菓子
ハロウィンのパーティーやイベント、お友達や子供たちへのプレゼントにぴったりの、ハロウィン限定お菓子です。
木の年輪のようなバウムクーヘンの表面には Happy Halloween と Trick or Treat の文字と、お化けや魔女、黒猫のイラストがプリントされています。

ふんわりやわらかな食感
米粉、生クリームを加えた独自の製法でお作りしたソフトタイプのバウムクーヘンです。
側面は凹凸のあるマウントタイプ
一層一層ていねいに焼き上げられたケーキの側面(外側)は、凹凸のあるマウントタイプで、外はカリッ、中はしっとりふんわりとした食感をお楽しみいただけます。

とのことです。

 

ランキング2位 ハロウィンどら焼き(3個入り)1,188円

ハロウィンどら焼き(3個入り) 短納期

ハロウィンどら焼き(3個入り)

どら焼きの表面にハロウィン限定のプリント(かわいいオバケのイラストなど)がされている、とてもかわいいどら焼きです。

どら焼きであれば「大人のハロウィン」という感じです。

洋菓子やクリームが苦手な方にもハロウィンを楽しんでいただけますね!

秋のギフトにもおススメです。

 

ランキング3位 白いハロウィンどら焼き(10個入り)2,754円

ハロウィン もっちり白い どら焼き (5個入り) 白どら 短納期

ハロウィン もっちり白い どら焼き

味にこだわった白いふわふわした美味しい皮のどら焼きに
安心安全な食品用のインクでハロウィン限定のかわいいイラストを付けました。

ジャックオーランタン1個、おばけ1個、魔女1個、城1個、黒猫1個。

どれも食べてしまうのがもったいないくらいです。

ランキング4位 ハロウィン バウムクーヘン(2個入り)4,968円

ハロウィン もっちり白い どら焼き (5個入り) 白どら 短納期

人気ランキング1位のハロウィンのバウムクーヘンの2個入りバージョンです。

とてもかわいい箱に入っています。

メッセージカードも100円でお付けすることができるので
伝えたいことをきちんと伝えることができますね!!

ランキング5位 ハロウィンどら焼き(5個入り)1,782円

ハロウィンどら焼き(5個入り) 短納期

ランキング2位のハロウィンどら焼き5個バージョンです。

お店のホームページによりますと

 

丁寧に、こころを込めた手作りの味

新鮮な卵、国産の小麦粉を始め、厳選した材料を使用し、一枚一枚、熟練した職人が手焼きで仕上げております。

また中の餡子(あんこ)は、老舗餡子専門店にて、文の菓(ふみのか)オリジナルレシピで製造。厳選した小豆に、ほどよい優しい甘味。さらに『独自の製法』にて後味をよくしっとりとした餡に仕上げております。

生地

『国産小麦粉』を使い、熟練した職人が手焼きで仕上げています。銅板で焼き上げ、美しい焼き上がりです。

卵・はちみつ・生クリーム

卵粉ではなく、新鮮な生卵を使い、さらに生地に生クリーム・はちみつを入れる事で、柔らなクチどけと味を追及しています。

餡子(あんこ)

老舗餡子専門店にて、文の菓(ふみのか)オリジナル餡を製造しています。厳選した小豆に、ほどよい優しい甘味。さらにひと手間もふた手間も加えた、『独自の製法』にて、後味をよくしっとりとした餡に仕上げております。生地との相性も考えたこだわりの餡子(あんこ)です。

かぼちゃ餡

ハロウィン限定どら焼きセットには、季節限定品として「かぼちゃ餡のどら焼き」をお入れしております。ジャックオーランタンのイラスト入りどら焼きは季節限定のかぼちゃ餡、おばけとホラーハウスのイラスト入りどら焼きは、あずき餡です。

ハロウィン限定掛け紙

ハロウィン限定のオレンジ色のかけ紙を、ギフト箱に掛けてお届けいたします。

とのことでとてもおいしそうですね!

 

以上ハロウィンで配るお菓子 市販 通販人気ランキング BEST5をご紹介しました!
ご参考にしていただければ幸いです。

ad336

ad336

-どら焼きパトロール, イベント, ハロウィン, バウムクーヘンパトロール

Copyright© オリジナル お菓子の事例 , 2024 All Rights Reserved.