オリジナルで作るお菓子、オリジナル記念品、ノベルティの事例を集めています。

オリジナル お菓子の事例

どら焼きパトロール イベント オリジナル オーダー カステラパトロール ギフト サプライズ チーズタルト・チーズケーキ 名入れ お菓子

2020 敬老の日 オリジナルスイーツギフト メッセージカードも添えられます。

更新日:

今年もはやいもので来月にはがやってきます。

けれども今年は、新型コロナウイルス感染症対策のため、いつもの敬老の人は違って直接会いに行くことがはばかられますね。

全国各地で新型コロナウイルス感染症対策による敬老の日の式典の中止も発表されており、例年とは違う少し寂しい「敬老の日」になりそうですね。

 

そんな寂しい気持ちを払拭して「敬老の日」を明るく楽しいものにしたいですね!

年に一度のチャンスの日ですから、大切なおじいちゃん、おばあちゃんへ「いつもありがとう」「元気でいてね」の感謝の気持ちを伝えましょう。

 

今日はその気持ちが一目で伝わるメッセージ入りの美味しいスイーツをご紹介いたします。

ご要望があれば他にメッセージカードも添えてくれるとのこと。

スイーツだけでは表しきれない気持ちも余さず伝えることができますね!

今日ご紹介するオリジナルスイーツは
日本発の美味しいものを取り扱っていてグルメでは定評のある「日本ロイヤルガストロ倶楽部」の「敬老の日おすすめ! 注目度ランキング」です。

 

どら焼き、カステラ、バウムクーヘン、チーズタルト、ケーキで感謝状などいろいろあります。

おじいちゃん、おばあちゃんのお名前を入れることができる名入れのプレゼントもあります。

お孫さんの書いたものをそのままプリントすることもできます。

敬老の日のプレゼントギフトは、何をもらっても嬉しいものだと思いますが、この中からおじいちゃん、おばあちゃんの好きそうなものを選べば間違いなし!

 

「ありがとう」をしっかり伝えて「おじいちゃん」「おばあちゃん」を笑顔にしましょう。

 

敬老の日ギフト特集

大切なおじいちゃん、おばあちゃんへ「いつもありがとう」「元気でいてね」の気持ちが一目で伝わる
メッセージ入りの美味しいスイーツをお作りいたします。

敬老の日おすすめ!注目度ランキング

手書きどら焼き

オリジナルイラスト対応 手書きどら焼き 3個入り

子供たちの絵をどら焼きに!

お爺様、お婆様も大感激!子供たちが書いた絵やメッセージをそのまま写したどら焼きをお作りいたします。

価格 1,620円

詳細を見る

敬老の日白どら焼き

敬老の日 名入れどら焼き 5個入り

お名前が入れられるお菓子!

敬老の日限定!おじいちゃん、おばあちゃんのお名前が入れられるどら焼きです。

価格 1,620円

詳細を見る

敬老の日カステラ

敬老の日限定メッセージ入り カステラ 0.6号

お名前が入れられます

お爺様、お婆様もお好きなカステラに、敬老の日のメッセージとお名前を入れた季節限定のお菓子です。

価格 2,160円

詳細を見る

手書きどら焼き

オリジナルメッセージ
どら焼き 5個

子供たちの絵をどら焼きに!

お爺様、お婆様も大感激!子供たちが書いた絵やメッセージをそのまま写したどら焼きをお作りいたします。

価格 2,160円

詳細を見る

敬老の日の「2020 敬老の日 オリジナルスイーツギフト メッセージカードも添えられます。」プレゼントはいかがでしたでしょうか?

敬老の日に気持ちが伝わるの贈り物を是非渡しましょう。

「ありがとう」をしっかり伝えて「おじいちゃん」「おばあちゃん」を笑顔にしましょう。

参考にしていただければ幸いです。

ad336

ad336

-どら焼きパトロール, イベント, オリジナル オーダー, カステラパトロール, ギフト, サプライズ, チーズタルト・チーズケーキ, 名入れ お菓子

Copyright© オリジナル お菓子の事例 , 2024 All Rights Reserved.