オリジナルで作るお菓子、オリジナル記念品、ノベルティの事例を集めています。

オリジナル お菓子の事例

どら焼きパトロール イベント チーズタルト・チーズケーキ 限定グルメ

母の日 名入れギフト 想いが伝わる世界にひとつだけのプレゼント

投稿日:

母の日にはお母さまへの想いがより伝わるプレゼントを用意したいものですね!

「何を贈ろう」と悩んだら名入れのプレゼントを贈りませんか?

名前が入っているだけでオンリーワン、世界に一つだけのプレゼントになりますね!

名入れグッズはいろいろあるでしょう。

例えば日々使うもので湯飲みやタンブラーお箸。
またタオルやハンカチ、手提げ(トートバッグ マザーズバッグ)など普段使いの実用品でも、名入れすることでより愛着が持てるプレゼントに変わるのは間違いないでしょう。

傘の名入れもあるようですね!

ずっと残るプレゼントもいいものでしょうけれども
物を増やすのをあまり好まない母さんや
「何を贈っていいかさっぱりわからない。思いつかない」という場合は
スイーツに名入れをしてプレゼントしませんか?

母の日にお菓子のメッセージで気持ちを伝えよう

日本ロイヤルガストロ倶楽部の母の日ギフト

名前以外に、絵や文字を入れることができるものもあります。

スイーツであれば文字が入っていることに見てびっくり!
そして美味しく食べて喜んでいただけるのではないでしょうか?

オリジナルの名入れスイーツで、日頃の感謝のメッセージをよりしっかり伝えることができそうですね!
形には残りませんがかえって喜ばれることもあるように思います。

形が残るものにしても、スイーツを送るにしても
お母さんの好みを、さりげなくリサーチすることも大事ですね!

日頃からお母さまのライフスタイルをみて考えて、
お母さんにぴったりのアイテムが選べればいちばんいいですね!

母の日のプレゼントの「予算があまりない」という場合にも
世界に一つのオリジナルプレゼントになるのに
スイーツは価格がお手頃ですね。

それでは今日は名入れやメッセージ入れ、イラストなども描けるスイーツをご紹介します。

せっかく名入れやメッセージ入れが出来るのですから
お母さんにしっかり、世界にひとつだけの特別なプレゼントとともに
感謝の気持ちを伝えましょう。

メッセージカードが入れられる商品もありますので
よくページをご覧くださいませ。

母の日に万能!最適なスイーツ 名入れやメッセージ入れ、イラストなども描けるお菓子特集

母の日に人気急上昇! 新商品のマカロンもご紹介

母の日マカロン 10個入り 短納期

母の日マカロン 3個入り~

文字が自由に入れられるオススメチーズタルト

オリジナルメッセージタルト

15文字のメッセージが入れられる!

自由な15文字のメッセージが入れられるチーズタルトです。オリジナルメッセージ入りのお菓子で気持ちをお伝えいたします。

オリジナルメッセージチーズタルト(3個)~ 価格 1,944円 送料別

詳細を見る

「母の日 名入れギフト 想いが伝わる世界にひとつだけのプレゼント」はいかがでしたでしょうか?

ご参考にしていただけましたら幸いでございます。

ad336

ad336

-どら焼きパトロール, イベント, チーズタルト・チーズケーキ, 限定グルメ

Copyright© オリジナル お菓子の事例 , 2024 All Rights Reserved.